新総選挙 Stage for Cinderella 組分け抽選会☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
昨日夜中にお腹空いて、ラーメン屋さんを卑しい目で見ながらコンビニに立ち寄りお粥買って食べたのえらい。福原です。

あと、ゆで卵に生ハム巻いてトリュフオイルかけて粉チーズかけて食べた(唐突なセレブ感)

昨日は「新総選挙 Stage for Cinderella 組分け抽選会」ありがとうございました✌︎('ω'✌︎ )✨



この日のために作られたステージゴーラウンド、凄かったなぁー!!!



ぴにゃもありがとう!


坂上さん、小美野さん、かっしーさんありがとうございました😊


始まる前は分からなかった新総選挙の仕組み、わかりやすく予習できた!!!


凛は、グループBです!!!

よろしくお願いします(*´∇`*)✨


はっしーが未央を、原ちゃんが凛を、私が卯月を読み上げたの運命過ぎてビックリ!!!


あと私は奈緒と加蓮も読み上げてる!!!


グループBには、ありすもいる…!

U149の特典に一緒に歌ってる「生存本能ヴァルキュリア」が収録されてたりする💿✨


シンデレラ、やはりドラマを持っている!

これからもたくさんドラマが起きるであろう!

  

皆さま!アイドルたちとの1年間、楽しんで下さいね!


余談だけど、肘の絆創膏は咄嗟に受け身を取ったときのやつ〜😉全然大丈夫だけどホバーのときシみる😖


ブルーのスカートはお気に入り☺️💖


あぁ眠い…眠いけど…俺はやるぜ!!!!