蒼歴史のB面 | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
「架空のアラサー男性としてブログを書いていた時代がありました」と言ったらそこそこ慄かれました。福原です。

例え話なんだけど、クイズで回答者の集団がAかBどちらかの答えにワラワラ集まるやつあるじゃん。

あれを雰囲気で答えてかなりいいとこまで行くんだけど、人数絞られてきて周りの雰囲気を掴みにくくなったり問題が難しくなったりして、自分の決断力とか判断力の無さを自覚する。

そんな感じの苦悩を抱えるアラサー男性の日記さ!
夢小説を書いていたから、逆に夢が無いやつを書きたくなったのよ🤔

蒼歴史のB面だわ…🙄

さぁて!
今日は五右衛門のチリトマトカルボナーラが食べたくて!

卵黄だけ余ってたしパスタあったし、それっぽいモン作った〜🍝✨



成城石井に売ってる、ボッティチェリのマスカルポーネチーズのパスタソースがかなりお気に入りでして


(トマトとマスカルポーネたっぷりで、そのままでめっちゃ美味しい🍅チーズにクセや匂いもない🧀ひと瓶650円くらいで量もたっぷりある👌)


それにタバスコとスパイスを入れ、卵黄のっけたらチリトマトカルボナーラに近いものが出来た✨美味〜!!!


こういうのは別として、私がペペロンチーノ作ると「孫にせがまれておばあちゃんが作った焼きそばっぽいペペロンチーノ」になる👵麺がかためでパラっとしてて、それはそれで好き!


今夜は宿題をして、ドラマ版ハンニバルを観るんだ👀


面白すぎるぜ!!!