目の健康☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
昨年の今頃はひどい結膜炎になりしんどかったのですが、この季節女子の結膜炎率高い気がする!福原です。

外から貰ってきたり、今の時期は免疫力が落ちやすいからそれもあると思う🤔

まぁ私の場合は、ズボラが原因だと思いまして💡

洗顔後顔を拭くのをティッシュにしたり

アイシャドウブラシをマメに洗ったり、アイメイクを入念に落として、コンタクト外したら目も洗ったりしてる。

元々メイクしたまま寝るとかしないし、すぐ部屋着に着替えるタイプだけど

帰宅後すぐメイク&コンタクトオフしてついでにシャワーも浴びちゃう🛁諸々の感染対策にもなるしね!

枕カバーもマメに洗う!

あと眼科に勤めてる身内が「アルコールでも死なない菌やウイルスはいるから、コンタクト触るときは石鹸で手を洗って〜」と言ってた👁

みんな気をつけてね〜!

今日は「マイナス5キロジーンズ」なるものを履いた✨

腰回りのホールドが凄くて、生地もストレッチ性はあれど柔らかすぎないから肉感を拾わない!良い!




にしても、ザ・骨格ストレートだな🤔

さて。バンスクももうすぐ1周年✨✨


バーンズスクール放送局の開設、6/26の有観客一周年記念配信と楽しみすぎるスケジュール…✨✨

バンスク曲めちゃくちゃ聴いてる…!
やっぱビートラが大好き😘😘😘
でもイサドラのカッコ良さもズルいんだよな😠

今日は肉を食べます🥩