またもトレンド入り☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


#式守さんと#狼谷さんがトレンド入り🎉
おめでとうございます!!!福原です!

「可愛いだけじゃない式守さん」8話も素晴らしかったなぁ〜!!!

原作でも大大大好きなエピソードだけど、動きや音が足されて狼谷さんの気持ちの解像度が更に上がっていて素晴らしかった😭

舞踏会のシーンを挟むのが好きすぎる。
恋心や寂しさ、狼谷さんの胸にあるものが現れている。

ちょっとした仕草に狼谷さんの心情が感じられて切なくなった😭

あの髪を気にする仕草…可愛すぎる!

式守さんが狼谷さんの気持ちをしっかり受け止めて秘めて葛藤しているから、式守さんと和泉くんの幸せなシーンでも狼谷さんが惨めに見えないんだよ!

あの子が彼女でよかったと思える、優しくて強い狼谷さんが大好きだ!

たくさんの人に囲まれる魅力の女の子だけど、いつか、たった一人の手を取って踊って欲しいな。

関わっている全ての方々に感謝が尽きない!
素晴らしいセンスと努力の量…!!!
ほんと良かったなぁ…。

今しがたお仕事を終え、おなかぺこぺこ。

差し入れに頂いた箱入りのお菓子を開けて、モシャモシャと食べています。

美味しい!!!ありがたやっ…!!!

最近疲れが取れないから、お肉と野菜をたっぷり使った美味しいご飯を作るぞ✊👊✊✨✨

気圧ヤバいよね!!!!!
気圧の変化に負けないメニューをつくる!!!