なぜ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
高校生のとき友人とかけあって「これやられたら暫く立てなくなんのウケる🤣」と笑ってた体術、ガチ格闘技のひとつだと判明しました。福原です。

詳しくは伏せますが、私は何故知っていたんだ🤔
弟の持ってた漫画?🤔

本日6/3は「プリコネR」チカの誕生日ですね🎂
おめでとう〜✨

最近だと、プリコネフェスで滑らかに動くチカが可愛すぎた…永遠に見ていたかった😭

去年の夏のカルミナサマーライブでのチカ、ずっとアワアワしてて可愛すぎた😭💕

これからもあなたの可愛さを引き出せるようがんばるね💪✨

今日の晩御飯は

・汁なし坦々麺

・海藻サラダ

・カボチャのグリル


でした!!



糖質が多いですが、かぼちゃのグリルも食べたくて!美味だった!明日運動する!


さて告知!!!!

ExtremeHearts、橘 雪乃役で出演いたします✨


凛とした剣術少女٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

彼女が物語にどう関わるか…お楽しみに!


近々、「OLD」と「セブン」と「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を観るんだ…あと「ザ・プラットフォーム」も٩( 'ω' )و