LIVERTINEAGEさんコラボ第2弾☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!
ばーいたい、ばいたい、紙媒体。福原です。
サッカーのあとクセスゴを観てしまった、エンジョイやんけ。台本読まなきゃ。

こちらは、カメラ慣れした野生のペンギンのような顔の私です。



Tシャツ、今回も自分でデザインさせて頂きました!!!アナログで!!



(限界来たから途中からパッドで描いた)


ちょっとだけ怖いけど可愛い、普段使いしやすいものを目指しました。


LIVERTINEAGEさんのTシャツって品質が良くて、着まくってもなかなかプリント擦れないんだけども(前回コラボめちゃくちゃ着てるけど擦れない)


このデザイン、擦れたら擦れたで味が出て可愛いと思う✨(マネージャー氏の受け売り)


だから飽きるくらい着て欲しい…!


トートバッグの方は「私がカワウソと踊っていてそれが鳥獣戯画になったら面白いな」と思ってデザインしました。


手前味噌ながらめっちゃかわいいと思います😆
カワウソは、もっちり、つるりん、ふさふさ。
この3つのテクスチャーから成ります。



裏面には、ぷっちゃはんずあっぷカワウソ!



文字も私が書きましたよ〜!!!



是非是非、ご検討ください✌︎('ω'✌︎ )