ブランド品☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
以前はブランド品を持つのを怖がっていたし、あまり高いものを持たずに生きてきましたが

それって「安上がりで済むからいい」とウケは良いんですが

モノをケアしたり大事にしたりする習慣は身に付きづらいので、ガサツな人のまま成長しないこともあるんだよね。福原です。私がそのケース🤔

まぁでも私のガサツは性格もある😕💦

安いものでも大事に扱うのが一番良いんだけど、そんな上手くはいかない😂

背伸びするようなお店に行かないと、マナーも身に付かないし(理屈で分かってても座学でしかない)

上質な物への緊張感で背筋を伸ばしたり恥をかくのも、自分で自分を育てるために必要だと思う☺️

安いものを上手く使いつつ、高いものを大事に扱えるのが素敵😌バランス!!!

その点すごいよなぁ「崎陽軒」のシウマイ弁当は。
おかずと米のフィナーレが同時なんだもん。
バランス最高。



シウマイはもちろん、全部のおかずが美味しい。

私が好きな副菜は筍煮とあんず。筍煮は不思議な甘味で好きだし、あんずは元々好き。

計算しつくされているのにあざとくない。
素晴らしいお弁当。

バランス最高といえば💡

イロドリミドリの新曲『Starting Over』が公開です!


春にピッタリな、賑やかで可愛い曲🌈✨


イロドリミドリの物語も合わせてお楽しみください✨


七々瀬の主人公感!!!!!

エモがすぎる27話です!!!!


今日はアレをマネージャーさんに送り、アレを録る…!やるぜ!!!あとアレの確認も!!!