式守さん☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
テレビでユーミンさん楽曲をカバーするJUJUさんを観てから「ダンデライオン〜遅く咲きのタンポポ〜」を聴いています。福原です。ちなみに御二方とも好き😌💕

ユーミンさんのラジオは恋愛相談の内容がしっかりオトナで、少女時代の私は親の運転する車で寝たふりをしながら聴いていました😌

今ではこんなに大人になりました…時が経つのは早い。


告知!!!


TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』


狼谷さん役で出演致します✨

意気込みコメントも書かせて頂きました💕


狼谷さんは本当に魅力的な人で、そんな彼女の心の奥を理解したいし、想いを大事に大事に届けたいです。


綺麗で可愛い絵と胸キュンな展開、可愛くて優しいキャラクターたち…💕原作を読んでファンになりました!春にぴったりなアニメになること間違いなし!!


そして、AnimeJapanにも参加いたします〜!!

3/27(日)12時~NBCユニバーサルブースで開催&ABEMA・YouTubeで無料配信です🌸


ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はデレパもありますでな!!


腹ペコになっていたら現場に文明堂さんのカステラの差し入れが…!ありがたや!


かわいいパッケージに癒され、安定の美味しさでパワーチャージしました💕