休みなさいよォ!! | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
先日ちょっと久々に一日休みだったんですが「丸一日ダラけちゃお〜っと🥳」と思ってたのに

クリーニング屋さんに行ったり、書類の整理をしたり、2月の領収書を整理して税理士さんに送る手配をしたり、べランダの掃除したり、生姜野菜スープ作ったりしてた。福原です。

休みなさいよォ!!
でも確実に、未来の私には感謝される!偉すぎ😭

偉いといえば、偉い人の本を読んだ!!!



さ、さ、坂上さんカッケェ…!!!

いつも陽気で気さくで、偉い人なのに人を萎縮させない稀有な人だなと思っていたのですが

色んな側面から物事を考えていて、謙虚で、作品の成長も個人の成長も考えている凄い人なんだなぁ…と改めて思いました😌✨

私は特に第4章が好きで、読み返してる。
次お会いしたらサインも貰おうっと。

告知( ˘ω˘ )

CHARMS‼︎第3章開始です✨✨


☆3/11~毎週金曜22時START✨

ラジオ番組『らじおちゃーむす!!』がYouTubeプレミア公開で配信です💖


☆ 3/14~毎週月曜20時UP‼️

日常を切り取った、普段より『お気軽』な短めドラマ🥰


も、ものすごい供給の勢いだ…!

私の演じる権堂舞ちゃんは、影のある王子様って感じ…😌憂いのプリンス…!自分の中のイケメンの引き出しを漁りまくって演らせて頂いています。


パートナーの千景ちゃんがまた可愛いんだよ😭💕


是非是非、お楽しみください…!!!!


3/9のデレパも楽しみにしててくだせぇ。


メールもよろしくお願いします!!!


色々なとこで愛知の感想やらDrasticMelodyの話やらしているけど、みんな何が聞きたい???


あっ、筋トレはまだまだ続いていて、コンバットもやってるよ。筋膜リリースと整体の大事さに気づいたよ。


冷やさないこと・コリためないこと・浮腫をとること・水を飲むこと


身体〜き〜た〜える女子〜はそれが一番大事〜♪