バンスクナイト☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れさまです。
クッションファンデが欲しくて、メイクさんに何を買ったら聞いてメガ割で購入という隙の無いムーブ。福原です。

バンスクナイト、お疲れ様でした✨✨
楽しすぎた〜〜〜😭


多種多様な少年たちが尊くて、女性声優少年ボイスが聴けて、楽曲が超絶オシャレ&エモくて、お話も巧みで


ほんっとうに素晴らしい作品( ;∀;)✨✨


関わっている方々がみんなすごく熱心でとても優しくて、配信終わったあとお家帰る道でマスクの下ずっとニヤけてた☺️


私が話した蓮の「生傷」の話、コメント見る限りなかなか刺さっていたようで良かった。


三代さんと真崎さんのTRULY制作話、素晴らしかった。たくさん良いお話をして下さって有り難かった…!!!!


なんかこう、絶え間ない供給を浴びて私自身もおかしくなりそうだった…供給の雨が凄かったよ…!


今回、衣装は赤黒って決めていたんだー!


蓮くんクッキーと一緒にパシャリ📸


最低限の線でこんなに可愛く蓮くん表現できるの天才だ!!!他の子もみーんな激かわだった!


しかもこれ、裏側もプリントされている。

勿体無いから、しばし鑑賞する!!!


他にも色々お土産頂きました…!!!

ありがたい😭😭😭💕


グッズ可愛すぎるし、バンスクってMVとかヴィジュアルとか全てがオシャレ(*´꒳`*)


いつか、皆さんの前で、皆さんの反応を見ながらお話ししたりしたいなぁ〜!!!


ではでは!


Be〜〜



とらんじしょん!!!!!