おウェイと告知☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
大学生の頃、社会勉強のためにおウェイな飲み会に行きましたが

鹿児島の遺伝子、肝臓を守るための栄養知識、水をガバガバ飲む体質、ピッチピチの元気な肝臓のお陰で誰よりもお酒を飲み

酔い潰れて倒れている人たちをゴキゲンなテンションで介抱して、ヤベェ奴みたいになってた。福原です。

お酒はほどほどに飲むのが一番ですね☺️

時を経て、これは朝の時間無い中でヘアアイロン温める間にサンドイッチ食べようとする私。

追われてる感ある。



チーズ入りポテサラ(新じゃが)と、ワサビ醤油に浸したアボカドと、生ハムのサンドイッチ。ありえん美味。

帰宅してこれをホットサンドにしたら、更なる美味しさ!!!生ハムは火が入りすぎぬようポテサラでガードして入れた〜!!

さて!!!

「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd」


にアイドルマスターシンデレラガールズとして出演致します(*'ω'*)✨わーい!!!楽しみ!


この豪華さ、お客さんとしても観たいんだが???

そう思えるステージに出られることが光栄です💕


明日は


「BURNS SKOOL NIGHT vol.01」


です!!!!!!

犬江草太役 石上静香さんも参加決定とのこと!

わーーい(((o(*゚▽゚*)o)))


見応えあるイベントになる予感!!!!


楽しみすぎて、喋ることメモしてる。

服にもアイロンかけて、爪も塗る💅


メールも募集していますので、ぜひに!!!


皆さんと直接お会い出来ないのは残念ですが、好きな食べ物や飲み物をご用意して、リラックスして観てくださると幸いです💕