こんばんは☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
10センチくらい髪を切りたい!福原です。
10センチ切ったとこでロンゲなのは変わらんのですが、清潔感を保ちやすくなる。

バストトップくらいの長さが一番好きだなぁ😌
お団子ヘアがお団子でいられるのもこのくらい。
私の毛量だとお団子を越えておはぎになりがち🤔

さて。

トロピカル〜ジュ!プリキュア 感謝祭☆」最終公演をオンラインで鑑賞させて頂きました〜!!!

歌、朗読、トーク、色んな側面からトロプリを楽しみつくす素晴らしい時間でした💕

皆さんの言葉の端々にトロプリへの愛、演じているキャラクターへの愛、歌への愛が感じられて胸が熱くなりました😭✨

皆さん本当に、素敵なステージをありがとうございました💕

まだ観れてないぞ!

観そびれちゃった!って方も


この週末までアーカイブが観れますので、観そびれてしまった方もぜひ!!!

詳しくは
こちらをご覧下さい!


何も可愛い写真がなく、これを…


なかなかレアなキットカット!


可愛くて、美味でした!!!!!


今日はとても頑張ったので、スマホをジップロックに入れてメガ割で何を買うか決めながら、ゆ〜っくりお風呂に浸かります🛁✨