おはよー☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
朝から体重体脂肪率測ってあすけん先生に報告し、割としっかりしたご飯を作って食べてまたあすけん先生に報告し、最低限のお化粧をして仕事に行き 

偉い…!福原です。
いや世の中的には大人として当たり前かもしれないけど、偉い😌

管理栄養士資格は所持していてもあすけん先生は頼る。グラフ描けるし食品登録が幅広くて助かる。

さてさて。
プリコネ7話、良かったよね!!!!
尊い描写が多くて心現れたわ…😌

チカ、演じてて楽しかったなぁ。
チカがエライコッチャなとき演じる私もまたエライコッチャなんですが笑、第三者としてエライコッチャなチカを可愛いなと思って愛でている感覚もあります。

赤ちゃんチカかわいい👶バブーチカ!
コカトリス亭のマスターのバブりのインパクトたるや!!!

アニメ「イロドリミドリ」最終回も良かった…!!!

私、ライブ後に「私どうだった…?!」って聞くあーりんが好きで…💕

自信と不安とちょっとのトホホ。あーりんの人間みが溢れてる瞬間だと思う。そしてその気持ちめっちゃわかる😭

舞台裏に戻って誰かが自分を褒めてくれるとペカーーン✨ってなる笑

ショートアニメだけど濃くて、癒される時間でした💕

なんだか寂しいわ😢

でも!私と同じ気持ちの方に朗報!

2/26(土)0:00〜!!!

この日はいつも彼女たちがいる😭💕

是非!楽しんでください!


んで。一昨日買ったわくわく!

発売日に買っちゃうなんて初めてだよ!!!



慌ただしくても、楽しみを励みにがんばりましょ〜!


ではでは🏃‍♀️💨