酒ガチャ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


鹿児島生まれの私、実家はお茶みたいにカジュアルに芋焼酎飲みます。福原です。

芋オンリーで淡々と飲むのもいいですが、色々飲むのも好き。ってことで。

KURANDさんの

コラボ酒ガチャ福袋-アイドルマスター シンデレラガールズ-



注文していたのが先日届きました✨

いえーい😊😊😊

リキュールや果実酒多めでオーダーしたよ。


まずはこれ!「酒を売る犬 酒を造る猫 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIMITED EDITION」 


と、デレ枡✨✨



可愛いボトル♪(´ε` )

デレ枡キラキラでかわいい!!!!!


これ、川島さんの出身地の大阪名物「たこ焼き」に合うお酒🐙


「丹波ジンジャーはちみつリキュール」!


紅生姜散らしたたこ焼きに合いそう!

ソーダで割りたい💕アイスティーにも合いそう💕


これは牛乳か豆乳で割りたい「KURAKA -極- 宇治抹茶」



アイスにもかけたい🍨✨


ラストはパンチのあるネーミング「ださいたま苺紅茶スパークリング」



苺に紅茶にスパークリング!!!

好きなものしかない🤤💕


しっかりと冷やしております╰(*´︶`*)╯♡

KURANDさん、面白いお酒がたくさんあるんだなぁ〜!!!アイスにかける【罪】な果肉酒『 罪 -TSUMI- 』が気になる…!!!!マンゴー…!

色んな場所の色んな名産品で作るお酒、なかなか遠出できない昨今とても心が躍る😭✨

シンデレラコラボは終了していますが、美味しそうなお酒がたくさんあるので

年度末のご褒美やホワイトデーのお返しに、KURANDさんをチェックしてみてね✨✨