好きな本と百合ゲーム☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
ヒェーッ「異端の祝祭」コミカライズするんですね!凄く面白いのよ〜!福原です!



ドキドキしながら読んで「画で観ても面白いはず」と思ってたから嬉しいなぁ😆💕

最新作「漆黒の慕情」も明日発売なん…?明日買って帰ろ…!!!

基本的に読む行為が好きなんですが(遅読だけど)

今は「Blackberry Honey〜メイド物語〜」という百合ゲーム(テキストアドベンチャーと書いてあるけどいわゆるノベルゲーかな)

をやっています。
「これが異国の百合ってわけね☺️✨✨」と思いながら、台詞読みながらやっとる!声優あるある。

推しキャラはまだナイショです。
でもなんかこう、いつも言動が変で気になるのよ…だけど気になる昨日よりもずっと…

1000円くらいだしみんなもぜひ…!

(この作品にかかわらず)百合作品の、同性同士、同じしがらみが巻きついている者同士の嫉妬や憧れや執着が大好物です😌

もう飲み込み合って消えてしまいそうな、ウロボロスみたいになってるのとか…たまらねぇや!!!

お互いを飲み込み合えるのはお互いだけで、出会ってしまったらもう最後。結ばれるか破滅するか…。

みんなは推しカプに幸せになって欲しい?😌
それとも刺し違えて欲しい?☺️

じゃあ、あっしはお風呂に入ってくるね♨️