大好物まみれ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
「コンスタンティン」観たのですが、中二病クンの大好物まみれですね!福原です!チャズが好きです!

地獄も天国もすぐ近くにあるという世界観も、ハーフ・ブリードの概念もツボすぎる…!!!

母がキアヌ推しなんですが、かっこよくて実力もあって人柄も素晴らしくて、少年のようなピュアな一面も垣間見えて…分かるなぁ😌✨✨

ロンギヌスの槍の話が出てくると思う。
行ってみたいなエチミアジン修道院。
中二病はすぐエチミアジン修道院とウユニ塩湖に行きたがる。

さて。
お腹すいたからスペちゃんのばくだんむすび🍙

 

あと、はっしーを☺️と選んだウォッカのカフェオレ。



まんまる焼きも(曇っていますがテイオーでした)(シールはスズカ)



ファミマ見かけるたび立ち寄ってしまう!!


さて、お知らせ。

2/27の「BURNS SKOOL NIGHT vol.01」有観客公演は中止になってしまいました。


すごく悔しいですが、有料生配信でも楽しんで頂けるよう頑張ります!!!


詳しくはこちらをご覧ください…!!


日々、皆さんの健康を祈っております!!!

私も自分にできることをやります。

マスク、消毒、鼻うがい、栄養補給、着たものはすぐ除菌or洗濯、そして楽しい作品づくり(*´-`)


とりあえず…27日は何を話そっかな…ドラマ聴き直してみよう☺️💕