プリコネフェス☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。

「プリコネ」アニメ一気観したんですが、ペコリーヌの可愛さ気高さがたまらねぇや!福原です。


あと、サンドイッチとおにぎりが食べたくなるね。


移動中ずっと「Lost Princess」聴いとる🍙

カラオケで歌いたいけど難易度…!!!

そして田中先生サウンド(*'ω'*)


プリコネフェス、ありがとうございました✨✨

ゲストチームと📸






色々とお話聞けて&出来て良かった!!!

チカらしいお衣装を用意して頂いた〜✨✨ 



爪のチカみがお気に入り。

ネイルホリックのBL971です(チカ推しのために共有)


プリコネでは、チカ、グレア(マナリアフレンズ)、リン(シンデレラガールズ)と3役お世話になっていますわたくし😌


参加させて頂き嬉しかったなぁ(*´∀`)♪


アニメもゲームも大好評なプリコネ、これからもよろしくお願い致します🤲✨


木村さんからの差し入れのお弁当!!

美味しすぎた…分厚いヒレカツ…🐷



さて。

今日も今日とてトレーニング。

骨盤の歪みを整えながらトレーニング。