ブラック・ウィドウ公開記念『アベンジャーズ/エンドゲーム』特番☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
今朝はバタバタしてたから、冷食の汁なし坦々麺と、お義母さんが送って下さった餃子を焼いて食べました。福原です。

あとトマトとミョウガの甘酢和え🍅
企業努力と優しさに助けられてる😭✨

いま冷凍庫に頂き物がたくさんあって、大事に噛み締めてる。ありがた美味しい!

さて!
ブラック・ウィドウ公開記念『アベンジャーズ/エンドゲーム』特番、ありがとうございました。

素晴らしい時間でした!✨✨


やっぱり凄まじく面白い映画だし、マーベルの色んな作品を観返したくなる!!推し(アントマン)が可愛い😍

青木さんの達者な回しに助けられ、伊崎さんの原作知識を交えた考察に唸り、ねこさんのロキ萌えっぷりに安心し…

めちゃくちゃ上質なオフ会のような雰囲気もありました😊✨

上映会舞台挨拶をしていた御三方が駆けつけて下さって、頭が下がります!

宮内さんは「ヒューマンズ」でご一緒させて頂いて、三上さんははじめましてだったのですが

本当に素晴らしい役者さんだなぁ…。
身が引き締まりました…!

小杉さんはめちゃくちゃ面白くてチャーミングな方でした😉ヒーハーーーーー🍔✨

ますます『ブラック・ウィドウ』が楽しみになりました✨謎が深まり期待が増す!

ナターシャの白レザースーツに合わせて、私も白レザースカート💕


ねこさんとパシャリ!📸


今日は帰宅即シャワー浴びましたが、寝る前に湯船浸かってリラックスしようかなぁ♨️

いくら何でも気圧ヤバみじゃないか🤔