アゲ遊び☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
小学生のとき休み時間に女子数人で遊んでたら「あ〜ら庶務二課のみなさ〜ん!?」ってヤンチャ系男子たちが絡んできて

そのままショムニごっこしたの面白かったなぁ。福原です。絡み方のセンスありすぎ。

あと高校のときに女子数人で颯爽と歩いて
男子が「ウェルカム♪よ〜うこ〜そにほ〜んへ〜♪」って歌ってTSUBAKIのCMごっこしたのも楽しすぎた。

女子は超美人女優さんになり、男子はスーパーアイドルになるポジティブな遊び😲

誰も貶さないどころか互いにアゲ合ってて尊い😭
今ならこの尊さが分かる!おやつあげたくなる!

さて告知!

に、出させていただきます😌
7/6(火)19:50からニコニコで生放送です✨
ブラック・ウィドウ公開記念…なんと光栄なことでしょう😌✨

是非、エンドゲームを同時再生して観てください💕円盤やディズニープラスさんで😚

昨日インフィニティーウォーを観ておさらいしてたけど、やはりめちゃくちゃ面白い、面白いぞ…!

ディズニープラスさんはいいぞ〜!
ベル大好きだから「美女と野獣」を補給できるの有り難い😭

あと「マペット大集合!」観てたらダニー・トレホ氏が出てきてビックリ‼️

ディズニープラスさんはいいぞ😌

バンスクのほうも!
7月5日(月)20時よりYouTubeにて『TRULY』short version を公開〜✨

歌唱は鬼島蓮 (CV:福原綾香)と瀬名優一郎 (CV:藍原ことみ)✨マジで早く聞いてほしい…!😭

あと、もうひとつ!イロドリミドリから!

2021.10.31 Sun.4thワンマンLIVEin Zepp Haneda!開催決定です!!!!!

久しぶりにイロドリミドリでワチャワチャ出来ること、皆さんとお会いできることが楽しみでしかたない💓

身体が資本。
元気をチャージするために、今日は帰ったら手料理たくさん食べるんだ🤤投票行ってじ・す・いす〜るんだ♪

鶏豚牛全部ある!野菜もたくさんある!美味しいものたくさん作るぞ〜🔥ハラヘリ!