幸あれ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。

今日の朝ごはんは

・マグロ漬けと「だし」風の和え物をのっけた丼
・ズッキーニとトマトとチーズのグリル
・甘い卵焼き


でした!福原です。
どうしても朝にマグロが食べたくて🐟
今この瞬間も魚食べたい🐟魚好き🐟

昨日の夜食には、しっとりささみ串を食べました。


美味しいし身体に優しい…!!!
下から二番目は、アドリブで作ったチーズ×松茸のお吸い物の素。美味しかった!

まいのおやつさんを参考に。
このレシピはTwitterの方だったかも🐓

いつも美味しそうで愛に溢れていてかわいくて、見ていて幸せになるんだ😍

さて告知。バンスクから!

が公開になりました✨✨
タイトルだけで(とてもいい意味で)しんどくなる😌💖ぜひ!ぜひ聴いてくれ!!!

ほんといいよ!おいでよバンスク沼!

TRULYのジャケ、眼光の鋭さから過去にトラウマを抱えていてフードを目深に被ってる蓮に透明なレインコートのフードを被せる…

そのセンスよ。心臓がギュンッッなる。感じて欲しいよこのギュンを。

バンスクFAも見てる👀
みなさん凄い…凄いし有り難い💖

そして、るると昇吾くんの凄さが世に知れ渡り、得意げな顔をしていますなう😊✨

2人とも本当に優しくて凄まじい努力家で良い人で、当たり前に支え合える素晴らしい夫婦…ウッウッ😭凄いんだよ…!

これから進む道に幸せがたくさんありますように。ファミリーに幸あれ!!!