やけくそガーリック☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!!!
可愛いエプロンをして家事をしときながら

ニンニク爆盛りやけくそメニューを作って食べました。福原です。

刻みニンニクが丸ごと1つ入った、特製ニンニク辛みチャーハンと


ニンニク入りゴマだれの冷しゃぶサラダ!刻みニラ入り!

ゴマだれはお酢が入ってない濃厚なタイプ。これも手製だよ。更に食べラーかけて食べた( ´ ▽ ` )

美味しかったーーーーー!!!

最近ガチャガチャを回してる。

こないだはこれがヒット💘


こういうデザイン大好きなのは勿論、頭と体のバランス最高に可愛いんだ。尻尾も大きくてよい。

お部屋に飾ったらこの子たちが守ってくれそう。
悪い夢を見たら、私の頭からモコモコ出たフキダシ部分に手裏剣を投げつけてくれそう!

こちらも。
サンリオキャラとの組み合わせ天才🙌💕

可愛すぎか???

そしてこれは一発で出会えたアナスタシア!運命!

アナスタシアの美麗さと無限のかっこよさが凝縮されてるね(*´∇`*)

数日バタバタしてるからか身体が疲れてる(。-∀-)
睡眠が浅くて、もっと寝たいのに起きちゃう😭

自律神経とか副交感神経とかのバランスなのかな?
リラックスタイムを設けたい( ˘ω˘ )