エチポチ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
皆さん、見ました???
アイマス15周年キービジュを!
珍しく凛が涙ぐんでいる?!

出会いたてのときは、そんな顔するようになるなんて思いもしなかったよ!

丸くなりおって!
そんな顔するようになったんか!!

いつまでも「そんな顔するようになったんか!」と思われせてくれて、且つそれまでの凛と矛盾してないのが凛の魅力ではないですかね(早口)

凛が色んな表情をするたび、そんな部分を表現できるように頑張ろうと思うのです😌

さて!ドールズフロントラインのキャラソン・コレクションの

Character Songs Collection「ECHOES」、私の演じるGr G11ちゃんも参加しています✨
416ちゃんと歌ってます☺️
関係性が現れていて、2人を思い浮かべながら歌う時間が凄く幸せでした♪

是非聴いてください(о´∀`о)💕

余談ですが、可愛いポーチを購入したので

エチポチ(エチケット用ポーチの略)にしました。

酔い止め、目薬、ファブリックミスト、ブレスケアなど。あと気圧の変化に効く漢方薬。

酔い止めはタクシーですら酔う自分のためだけど、人にもよくあげる😌あると便利!

ここにムヒとミニソーイングセットを入れたら、完璧なエチポチになる!!

ではね!