キャラソン☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ふと「ヴィーガンの方ってマシュマロ食べるのかしら?卵白とゼラチン入ってるよね?」と思いました。福原です。

海外ドラマ観てたら、「私(俺)ヴィーガンなんだ」って言うシーンよくある。

そしてマシュマロもよく出てくる🤔
チョコと焼いてビスケットに挟んだスモアや、溶かしてコーンフレークと混ぜて冷やしカリカリにしたやつも食べてる🤔(美味しそう)

動物性食品避けてる方はマシュマロ我慢してたりするのかな?と思って調べたら

ヴィーガンマシュマロってものがあるのか!!!

どうやって作ってて何が入ってるか気になる🤔

小麦とか卵とか乳アレルギーの方でも食べられるお菓子やパンも、めちゃくちゃ工夫を重ねて作られてるよね🍞🍰

人間いつ体質が変わるか分からないから、こういうものを作ってくれる人に感謝だわ😭✨

さて。
先日告知した416 & Gr G11のキャラクターソング「Alles OK!」がこちらで公開されてます!


ハードな世界観も印象的なドルフロだから、この曲のゆるカワ尊い感じが染みますね💗

個人的には、幼い可愛いキャラのキャラソン歌うのはめちゃくちゃ珍しいのですごくワクワクドキドキでした😚✨

「真面目に遊ぶ」感じで、面白がりながら収録した楽しい思い出😆

ぜひぜひ聴いてください〜!!!

そしてこの曲も入ってる、
8/26(水)発売のキャラソンコレクション「ECHOES」をよろしくお願いします!!!! 

これは、家族が好きなキャラクターのガチャガチャをコンプしようとハッスルした結果の、鞄の中身。


無事コンプしましたわ😌

東京、午後から晴れてきましたね。今しがたレモネードとじゃがポックルで優勝しました。水分補給を忘れずにね!