七夕だね☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。

湿っぽい女の曲がだぁいすき。福原です。 


こちとら中1で「カレーライスの女」が刺さった身ヨォ。湿り気が好きなんだ。湿地帯を好むマングローブみたいなもんよ。アヤカ・マングローブ。


カレーライスの女は、泣きそうに歌うソニンさんがめちゃくちゃ良かったんだよなぁ😌


PVもソニンさんの裸エプロンに釘付けになりがちだけど、あややのPVが出るというメタっぽい表現、背後で業者さんがずっと引越し作業してる虚しさ、巨大化して火を噴くソニンさん。攻めてる🙄


さてさて。今日は七夕だから素麺…ではなく、うどんでした。

・鶏天タルタル冷やしうどん
・焼きズッキーニのカレー風味
・トマトとオクラの和物
・長ネギと白ナスのマリネ


鶏天タルタル…うまい!!!
うどん食べるときにこんなに副菜食べる女いるかね。お腹いっぱいだよ😌

笹の葉も飾ったよ😉
外に置いといたら飛ばされかけたから室内に。

願いごと、月並みなことしか願ってないけど隠しとこ。そして左にリボン見切れてる。二つも願いごと書いてるのバレる🤭

暦とか季節とか今まで気にしなかったけど、最近気にするようになった。織姫と彦星は会えてるかな。

七夕団子は間に合わなかったから、和アイス🍨✨

さて。あつ森をやるぞ…!!!
ホタテを獲って、ラッコに会う🦦
真珠も欲しい。マーメイド家具可愛すぎか。