筋肉量☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


「へぇーー!たいちょーとのじょさんの筋肉量ってこのくらいなんだ、私どのくらいだっけ?」と測ったら


どうりで見た目より体重あるって言われるわけだ。福原です。

でもインターマッスル中心だから分かりやすい筋肉自慢ができない🙄腹筋もスジが入ってるだけで板チョコみたいではない🍫

今日の東京はちょっとだけ涼しかったね。
空気を入れ替えて、一息ついています。

熊本・鹿児島の大雨が心配です。
うちの実家には連絡して、いざという時の避難場所を確認しくれぐれも出歩かないように、充電できるものはしておいてと伝えておきました。

被害が大きくならないことを心から祈っています。