†厨二病ラーメン†と、おたよりちょーだい☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!
地元鹿児島のイシマル食品さん(@140_buhirobee)クラウドファンディングのリターンが届いた🐷

魔法陣つき!!!

テンションが上がって遊んだ!!!



豚骨のテーゼを召喚っ‼︎

ち、調理法まで…?!!

えっ、成分表示も?原材料名も?!

フフフ…ハハハハハハ‼︎
気に入ったぞ…!この細部にまで渡る厨二病‼︎
これこそ、アガペーじゃないか‼︎‼︎!

我が手で甘美な味を纏わせた屍肉と、輪切りマンドラゴラ、翼竜の卵を祭壇に据え


半分食べたとこでエーテルにフォースを投入ッ!

このコクトゥ=マミ、間違いな我が育った異世界(かごしま)の味ではないか😭

幼少のみぎり、安息日に西の道化師たちの演舞を観ながら食したあの味だ!!!

(訳:子どものころ、土曜日に吉本新喜劇観ながら食べた味じゃん!)

あまりの厨二病魂に襟を正したわ。
ほんとにすごい。これが地元鹿児島で生まれたこと、誇りに思う。

この厨二病ラーメン…これからも買えるようになりらないかしら…またこのクラファン企画やらないかな〜🥺

そしてみなさま、もぐキチにメールを下さいまし🥺

自粛期間中のお料理やお取り寄せ、教えてふーりん、新コーナー案、なんでもOK🙆‍♀️です!

みんなとなかなか交流を持てず寂しいよ😭

どんなもの食べたかとか、この調味料イイよとか、教えて!!!私たちにききたいことでも🆗

おねがいします🥺✨

ここから送れます💌