なぜだ!☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!!!
今日の寝癖が自由型を極めていました。福原です。

髪乾かしたのになぜ!
どんな寝相だったんだ🤔???

LIVERTINE  AGEさんとのコラボT&パーカー、届いてる方もいるみたいですね🌹✨




たくさん着てくれると嬉しいです☺️💕


2019年3月に放送された「ひな祭りパーティー」
ゲストはトロちゃん(天野聡美ちゃん)&いずみふ(和泉風花ちゃん)だよ!

懐かしいなぁ…2人がほんと可愛かったし、お料理も美味しかった…!2人とも活躍目覚ましい今日この頃。エモい気持ちで観れそうだね☺️

是非観てくれよな!✨

あんまりスナック菓子買わないんだけど、ワサビ好きだから買った…美味しすぎて叫んだ…!うっっま!!!😲


ポテチよりコーンスナックが好きかも🌽
カリカリのゴリゴリ!