とり急ぎ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。 
とり急ぎこくちをば!福原です。 

「7thLIVE ナゴヤドーム 振り返りも~っとくばん!!」が今日20時からです!!!もーすぐや!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv325822165

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE ナゴヤドーム振り返りも~っとくばん!!プレミアム会員になると回線混雑時に優先視聴、高画質映像でお楽しみいただけます。≫プレミア...リンクニコニコ生放送


人とキャッキャ話せるリモート収録が楽しすぎるし、馴染みの愉快な2人と花谷ちゃんという「よく知った親戚と待望の初孫」みたいなメンツの和やかさに

(時よ止まれ)と思っていたりしました。ぜひご視聴を!

あたしゃ「美味いもん食べるのも体調管理!」という大義名分のもと色々作ってるよ。

・とうもろこしご飯🌽
・豚肉のアボカド明太子巻きピカタwith刻みキャベツとプチトマト 
・豚肉が余ったからアスパラとチーズも巻いたピカタ
・長ネギの和風ポワレ
・きんぴら 
・エノキの梅すっぱ和え
・お豆腐ゴロゴロ冷や汁


うんま!明太子、見事な半レア。
雑誌で読んでずっと作ってみたかったの(・ω・)
とうもろこしご飯&冷や汁は夏の名コンビの予感。ストップンスーズンインザサァン…☀️

あれ🤔これ載せたっけ?
カレーを作った!

二日目はパリパリチキンとホワイトソース足して、カレードリアに!

焼きカレーもカレーうどんもいいが、ドリアすき!

あと自宅で「ざぼんラーメン」を食べたりしてた。

おやつに、まめだいふくといちご!

青果店をこよなく愛してる。
野菜が安いし美味しい!

みんなもうまいもんを食べて、達者でいるのだ!