こがわせ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様でございます。
定額小為替って、多くの場合は社会人になってから存在を知ったり買ったりするんだね!

古のオタク女子だから小学生から定額小為替取引(郵便局での購入)してたよ。福原です。

今も全員応募者サービスは切手や定額小為替なのかしら?えっまさかのP●yPayだったりする?

え、アニメ店長の絵柄の、テレカみたく穴が空くタイプのアニメイトポイントカード知らなかったりする?

あかん、古のオタク女子の昔話は止まらんぞ。

さて!
アイラップさんのツイートの画像で見た、たべっ子どうぶつのせタルトを見て「食べたい!」とスイーツ欲が沸き立ち(アイラップ愛用しとります)


作った!


水分吸ってしっとりしたビスケットうまい!
酸っぱいレアチーズケーキ好きだからレモンジュース入れた🍋甘酸っぱくて滑らかで、めちゃくちゃ美味しい〜🥺✨

洗剤とトイレットペーパー買うついでにコスメを買った💄日用品のついでに買える気軽さ、ありがたいね。


マジョマジョのヒヤシンス、ギラギラしすぎない煌めきが可愛かった☺️ぜんぶ使えるアイテムだった!珍しくブラウンのアイシャドウ👀

いつもと少しだけ変えたお化粧をしたらなかなか盛れたから、それはチョクメ!に送る〜💌✨