7thライブ幕張①☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord Comical Pops!


無事終了致しました!!!!( ´∀`)


ヴィムス組でパシャり✨


(集合写真を撮ってもらうの忘れた💦公式さんの写真をご覧下さい)

久々に『Vast world』を披露出来たの嬉しかったし、新曲『comic cosmic』も振り付け可愛くて好きなんだよな✨

『気持ちいいよね一等賞!』では、ブルーウルヴズのピッチャーとして投球したよ(*'ω'*)


投球中はヒールで片足立ちプルプル!腹筋使った!打った後の表情にこだわってみたよ。
「やるじゃん」みたいな⚾️

『君への詩』は、ライブのセトリ的にきっとめちゃくちゃいい流れになってるから、ガチガチに固めるよりその空気を受け継いで自然に歌ってみようかなと。

『明日また会えるよね』は、凛はたまにチョイチョイって人をからかう部分があるなぁと思ってたから、そこを見せられたらいいなと思いながらやっていました。歌ってて楽しかった!!

Blooming Days』は学園祭のライブに凛が呼ばれたらってイメージで歌ってた✌︎('ω'✌︎ )

だから私の脳内ではプロデューサーさんたちはみな学ラン・セーラー服だったよ٩( 'ω' )و

『サマカニ!!』は、凛は最初「なんで私が?!」って感じで戸惑って、巻き込まれながらも最終的にはノリノリになるかなとか思って。

『LOVE & PEACH』は、プロデューサーさんと一緒に踊れて楽しかった✨うっきー🙉

んでやっぱり『M@GIC☆』歌いながら色々考えるM@GIC☆現象は、あるあるなんだね。

私はみんなの頑張りを振り返りながら「ほんとにシンデレラは頑張り屋だな」って思ってた✨

アンコールの『TRUE COLORS』、歌詞も振り付けも好き✨ライブ中の高まってる気持ちと歌詞がリンクするし、波打つような動きも可愛い。

『お願い!シンデレラ』では出来るだけ会場中を駆け回りたかったんだけど、トロちゃん見つけたらハグして泣きそうになってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

おねシン後は、会場の奥の方のプロデューサーさんにも走って感謝を届けました!!!

ライビュ終了時間に間に合うか?!とハラハラしましたが、間に合ったようで何より。

鍛えていたのがここで活きるという笑

さて。写真です。
るると!いつも優しくて綺麗で面白い、我らが女神🥰

まっこさんと!賑やかさと気遣いが、周りを明るくしてくれた✨

バッターまっこさん、Wピッチャーをれいちゃんと私で!

まっこさんとれいちゃん、めちゃくちゃ丁寧に投球フォーム指導してくれたんだ!!!

れいちゃんと!色んなことを提案したり、工夫を凝らしたり、ほんとアイデアウーマン💕

可愛くて優しい、癒し系のぽよちゃん!!話してると和むんだぁ💕😌

都丸ちゃん!!!美意識の高さにこっそり尊敬してる…('ω')<可愛いよ!!!

しまゆきちゃん!
洗練された、完成されたキュートさ!どの瞬間も可愛い😍2人とも、とあるものが好き☺️

ことみん!サバサバしてるのに毒気がなくて、喋ってるの聴いてるだけで元気になる!!

らなちゃ!トロちゃんと一緒に歌ってるとき、お姉さんの顔をしててとても慈愛…慈愛に溢れていた…天使…。

なっぴー!こんなにプリティなのに喋ると立派なレディなの!振り付けも教えてもらったりした!

まきのんさん!隣で歌っていると物凄い安心感。凄い方なのに気さくでよく笑ってて、ステキな女性✨

神ちゃん!若いのにめちゃくちゃしっかりしててタフ!!!😉タフガール好き☺️

えりぴょんと!体格差によりシュールに!
コロコロ変わる表情が最高にコミカルポップ…!

お手紙たくさん頂いてホクホク。読ませていただきます(*´∇`*)

全通ウーマンだし、お手紙たくさん欲しい!どれだけ私の力になっているか…!! 

私の心のガソリンだよ!それもハイオク! 

出したものが正解かなんて、分からないお仕事だけれど。

お手紙の中にある想いは確かなもの( ˘ω˘ )
その確かなものが、また前を向かせてくれるのです。

まだ写真あるんだけど、お花の写真とそれらは次のブログに載せますね。
 
もっと深いお話はチョクメ!にて。
では!