7thライブ幕張②☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


身体が緩まないように、スキニージーンズを買いました👖福原です。

でも今日は好きなものなんでも食べるんだ😌

続きです!!!!!

一等賞チーム。賑やかだぜ✨
チアガールってやっぱ可愛い😍💕

コントチーム!キャッツを倒すぞ!🐱

さーやんと!透明感の化身。
「楽園」大好きでカラオケで歌おうとするんだけど、毎回「私の歌う楽園は楽園じゃない💢さーやんがいい!ぎゃーん!」ってなって止める。

ケータリングにタピオカミルクティーとソフトクリームが💕女子に嬉しいカロリー源!

タピるトロちゃんかわいいねぇ。

朝のケータリング、なんとジューサーがあったから野菜ジュース作った。

できたぜ。小松菜・りんご・トマト・人参のジュース。

トロかわシリーズ。トロちゃんも作ってた。

ジュース、どうしても色はアレだけど味は良かったよ!!!そして健康的!!!

あと、まきのんさんが焼いた卵とるるが焼いたウインナーを食べました。めちゃくちゃ美味しかった!!!

とても綺麗なお花も!ありがとうございます✨





すごく嬉しいです✨
お花見るの、毎回めちゃくちゃ楽しみなんだぁ〜〜!パワーになる!!!!!

ライブ後はクエン酸ドリンク飲みながら帰りましたぜ。おかげで筋肉痛少なめだった。


私はもう、次のライブ前提で体を休めているのだ…シンデレラってアスリート?🤔

んでライブ中はヴァーム飲んでたら

あんなに動いたのに筋肉量減らなくて、結果的に体内年齢下がってた!!!イェーー!!


わたし!あやか!21歳( ✌︎'ω')✌︎
女性声優の筋肉番組、始まらないかしら?!

さて!!!まだバンナムフェスと2公演ありますねー!!ファイ!

(終わり)