太巻き☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
ライブ会場のステージの広さを太巻き寿司で測る夢を見ました。福原です。

「えーと、太巻き◯本ぶんだから…」って言いながら巻き寿司並べてた。途中シャリが足りなくなって魚肉ソーセージで代用したとこで目が覚めた。

アホの見る夢👀

さて、今日の朝は現場でこれ飲んだ。

スジャータ先生のチルド系ジュースには絶大な信頼を寄せてるんですが、これも大当たりでした。

梨の石細胞をしっかりと感じる!梨のアイデンティティ!ナシティーー!!!

あと、このジャーキーも好きです。
豚の生姜焼き過ぎる!白米プリーズ!!!

すっかりジャキー好きに。ジャキ原さんと呼んでくれ。ジャギ様みたいだね。

あ、告知です。
恋するアプリ Love Alarm、モンスン役の吹き替えをやっております(*´ω`*)

自分に思いを寄せる人が近づいたらアラームが鳴るアプリが開発されて…ってお話(('ω'))

青春!!甘酸っぱい!!!でもそれだけじゃないお話だよ!!!

モンスンは普段あまりやらないタイプのざっくばらんな感じの子だから、どうやったら親しみをもってもらえるかなって思ってやってたよ。

デスティニーチャイルド、タマモ役をやっております。お肉大好きタマモさん、奇しくも8/29の焼肉の日に告知出来るとは( ・∇・)🍖うれし!

公式Twitterフォロー&RTキャンペーンも開催中です。抽選でサイン色紙をプレゼントやって🎁

私も今日はちゃっかり焼肉。

今夜は夢の中で、魚肉ソーセージ使って測りなおさなきゃ…_(:3 」∠)_

1ギョニソ…2ギョニソ…3ギョニソ…