フェアリーゴーンイベ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おはようございます。
外食行って投票しました。福原です。
投票行って外食したかったけど、空腹すぎて先に食べた。

さて。フェアリーゴーンイベント、無事終了しました✨

まずはAKIHABARAゲーマーズさん!!


ゴーン学園の仲間たち。

なんとも複雑な恋模様('ω')
展開が気になるとこでございます。
アニメ化を希望。

続いて、ソフマップさん!!!
楽屋入ったら廊下を水着のおねいさんが歩いてたんだけど、夏のまぼろしだったのかな。

ソフマップといえばこの壁。


突如始まった撮影会!

トークではセルジュの意外な出自が明らかになってびっくり。ハードボイルド!

イケオジ、ジングルさんすてき。
強くて優しくて愛に溢れた男性、好きにならないわけがねぇ…!!若い頃のあなたにも会いたかったわ🥺

シャンソン流れるバーで、ウイスキー飲みながら話したいわ。

最後は、アニメイト秋葉原本店さん!!

ヴェルパネル嬉しくて、同じ左肘の角度。目はナナメ遠い目。


シン・ゴーン、スゥ様が石原さとみちゃんのやってるポジションになるのかな。「ZARAは好きよ」って言うのかなぁ。

めちゃくちゃデカイ妖精にみんなで立ち向かう…え、熱い展開。観たい。

非常に楽しかったし、お見送りも出来て良かった〜(=゚ω゚)✨

上映会も楽しみだなぁ💕
第2シーズンも、よろしくお願いします!!