おはよ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おはようございます。いうて昼ですが。
普通に働いてましたが。

せりあちゃんにお尻を触らせたどころか、メイクさん数人やマネージャーさんにも触らせていました。福原です。

岩のように、固い尻🍑
筋肉つけたから有酸素運動だな!
体内年齢25歳からさらに若返えるかな…?

昨日はプライベートでいい肉を食べました!

シャトーブリアン…!!!

めちゃくちゃ美味しかった!!!
タンも美味しかったし、オマール海老も美味しかった!!!!!


おかゆ…優しかった!!!

公録の打ち上げでも良いお肉を頂いたのですが、エイヒレの写真しかない…。


あと、激かわるりこ。

見たらガン細胞100個死ぬくらい可愛いね!
では!