昨日一昨日のこと(写真多め)☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おはようございます。
時々痛覚がバカになるので、靴擦れに気付かないまま歩いて「お姉さん!カカト血だらけですよ!」と言われたことがあります。福原です。

メイク中に話してたら花林ちゃんにウケた。

私はゾンビになったら、自分がゾンビになったことに気づかないゾンビになりそう(*・ω・)

さてさて。
えーと、まずは、もっと!デレステ☆NIGHTのこと。


懐かしいSS3Aのこと、ガルフロのレコーディングのこと、青空エールのエモ話、WあやかのキュートなCM(´ω`)


やまみさんの2Dキャラ衣装は圧巻の出来っ!
私はルームウェアを提案しましたが、私自身は可愛い部屋着とか全く着てないなと反省( ˘ω˘ )

映像の久野ちゃん可愛かったねぇ。
曲聴きながら揺れる久野ちゃんと柏谷おいちゃん、和みシュール!

ササキトモコさんからのお手紙にあった、おねえちゃんデスコの制作話が興味深かった。「可愛い」と「ちょっとの哀愁」って、合わさるとこんなに愛おしくなるんだなぁ。

Wあやかでぱしゃり!

きゅる〜〜〜〜〜ん💕

原ちゃんと!

完パケ頂いたでごぜぇますよ。いっぱい聴くでごぜぇます!!

続いては、デレパ公録ちえのわ!ありがとうございました!!

知恵の輪ポーズ!クイズで正解し目録頂きました。ニューヨクに関する何かを頂けるもよう。

今回も恒例のアレを。エアはしさん。

連れ去ってきた夢女(私めっちゃデカいな)

ムフフ〜💕

るりこと二人三脚やったね。楽しかった💕
私の顔が完成に「チャリで来た」のそれ。

花林ちゃんと!!いとしーさーの可愛さたるや。

迷路のTシャツ、花林ちゃんはちゃんと解き、夢女と夢作家は思い思いの文字を。

彼女は缶バッチで「のの」を作成するなど、尊い可愛かったね。君が唯一の良心だったよ…。

まぁ私が楽屋で作成したものはこれなんだけど…


これもまた知性…!!!
またな!!

打ち上げでるりこと写真撮ったんだけど、それはチョクメ!で( ✌︎'ω')✌︎