小ドジ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おはようございます( ´∀`)
私の小ドジ話を聞いてください。

もぐキチのメイクさん、当たり前のようにお皿洗いや食材運びを手伝って下さって大変助かってるんですが

撮影の合間にメイクさんが筒状のものを振りながらこちらにやって来たから、私は「おやそろそろ前髪スプレーする時間?」と思って立ち止まりスン…( ˘ω˘ )と目を閉じたんですよ。

振ってたの粉チーズの容器だったわ('ω')
当たり前だけど素通りしていったわ('ω')

ファッサ…と粉チーズを浴びる自分を想像して、うずくまって笑ってしまった。

あとイロドリのライブの時、舞台裏でスタッフさんが手をニギニギするジェスチャーしてたから

「お!!始まる前の熱い気合い入れかな?」と思って固い握手を交わしたら

「そろそろマイク持ってきますね」のサインだったわ('ω')

2人でンフフってなったわ('ω')

ムーブがトムとジェリーとかに出てくるおとぼけキャラやん。偶にゲスト出演するいとこの食いしん坊とか。ん?いとこの食いしん坊はドナルドダックか🤔

あ!食いしん坊といえば、近頃は冷麺もどきにハマっています。

糖質ゼロ麺だから夜中でもセーフ✨

もうこれから、焼肉のシメはこれで充分じゃんって思う🍜しかも簡単。

レシピはチョクメ!に載せるよ〜!!!
今日もがんばる💪