おはよー☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おはようございます。
ドンキで250mlのちいさな缶ビールを見つけ、「これいいじゃん!買おうかな!」と思ったら同行した友人が

「カイジが飲んでたやつだ」と言ってきてザワ…ザワ…となりました。福原です。犯罪的だ…。

小さな缶ってガスが抜けないうちに、キンキンに冷えてやがるうちに飲みきれるし、お腹膨れない量だけ飲めるし、カイジサイズ最高だぜっ…!

さて。6/9は永井選手の2ゴールと、久保くんのデビューを見守っていました⚽️✨

永井選手のゴール、大胆だけど緻密で、かっこよかった╰(*´︶`*)╯

肩は心配になりましたが、大丈夫だったらいいなぁ。最後笑顔だったからちょっと安心したけども。

久保くんもすげぇ…!!!
もっと観たくなる…!!!

次は6/18かぁ…たのしみ(=゚ω゚)✨
カイジビールをお供にして観たい🍺

あっ、あとこれはお取り寄せした旨い海苔です。

のどぐろが一番のお気に入り。 
でもみんな美味しい。塩味少なめな卵かけご飯を、これで巻きたい…!

あとね!!!これもめちゃくちゃ良かった!

脳内に浮かんでくるよあのシーンこのシーン…!!!!



この曲の2Aメロあたりは泣きそうな感じで歌ったんだけど、その次にアンが明るく優しく歌っててほんと尊い。゚(゚´ω`゚)゚。うっうっ

配信始まったから、聴いてみて…!!!