ラブパレット!☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れさまです。
るりこと話していましたが、昔エビ育てるキットありませんでした?粉を水にファッファとふりかけるとそれがエビになるの🦐

もうエビじゃなくてプランクトンだろって大きさの…実際プランクトンかもしれんけど…あっ福原です。

ラブパレット!、楽しかった〜💕

写真は妖怪をイメージしました。
私はカワウソ寄りです。

結果ザックリさっぱりした女子会になりましたね。妖怪女子会も似た感じのサッパリ感です。これに気持ち悪さを足した感じです。みんな砂抜いてるときのアサリみたいになります。

友達が他の子と仲良くしてると妬くか妬かないかは、だいたい10歳ごろに決定する気がする…!!

るりことはパフェを挟んでお金の話をしますし、女子会も色々ですね✌︎('ω'✌︎ )

今回は何気に、厳しいディレクターさんのいい話も出来てよかった✨ほんっと、あの経験があって良かった!

理不尽にキツいとかじゃなくて、厳しさに理由と美学と優しさがある人は本当にレアだから

そんな人に認めてもらえると泣いちゃう😭

そしてみなさん唐揚げがお好きで(・∀・)
昨日もまた、唐揚げを揚げました。

・柚子胡椒唐揚げ
・カラフルトマト入りチョレギサラダ
・長ネギと油揚げの赤だし
・冷やし餡掛け茶碗蒸し
(乗っかってる小さい芋虫みたいなやつはワサビ笑)
・とうもろこし玄米ごはん
・氷結ノンアル

うまーーーーい!!!
大量に揚げたから顔が油臭くなって、びっくりした!顔の上で油が酸化して香る匂い…たぶんこれが世に言うおっさん臭…!!!

「お疲れ様💕唐揚げできたよ💕」と言って出迎えたとしても、顔からはおっさん臭…!!!悲しい😭

では、今日も仕事頑張るぜ…!!
集貝ちゃんの漢検は今日…ご武運を!!