信じてた☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!激かわ靴下を買いました!福原です!かわいい!


発売の知らせを聞きドンキへ走って買った、ムジーナと電話猫のくつした!!!

ムジーナのトークアプリのスタンプ、かなり前から使っているよ。好きだよムジーナ!

電話猫どっちも可愛すぎる…!!

ハイテンションタイムの裏は…

可愛い!!芸コマ!!

履きまくる…!ジムやレッスンのとき靴下履き替えたいから、そんなとき愉快な靴下があるとテンション上がる✌︎('ω'✌︎ )

一番くじも引いたぞ!

推しのベルグッズも充実してた。゚(゚´ω`゚)゚。
ミラーちょうど欲しかったから嬉しい!

シンデレラのハッピーエンドなタオルも可愛いし、なんかもう全部可愛い。センス良すぎ。

シーかランドにも行きたい…雨季は狙い目なんだよなぁ。焼けないし!!

ついでになんの脈絡もない自撮りです。


さて告知。「&CAST!!!アワー ラブパレット!」にお邪魔します。

るりこ…!
今日は6/9、ロックの日だよるりこ!!!
ロック…ロックマン!!!

るりこに見守られ?ディスられ?ながら、ロックマンやりたい…!!!

ああっでもGangBeastsっていう乱闘ゲームも一緒にやりたい…!!!