おはよ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おはようございます。
今日の朝ごはんはスープカレーでした。
スープカレーには焼きアボカドだな🥑ウマイ


レトルトをポチッたんだけど、思ってたものより重ためだった。でも美味しかった。昼ごはん要らないや。

さて、一昨日はキリンチャレンジカップを観ていました!!!!!

両者すごいガードの固さだった(゚ω゚)
中島選手の果敢な攻めっぷりと技術に驚いていました…すげぇ!!

面白い試合でした('ω')
物凄く動いた試合を見せてもらえた…!!!ありがとう(´ω`)✨

またスタジアムにも行きたい!!
次の試合は6/9かぁ…!!!たのしみ!

そして友達からフランス土産を貰いました。
クッキーとチョコレート。
めちゃくちゃ可愛いパッケージ。

良い香りの石けんと、モネの絵のマグ。

モネ大好きだから嬉しい❤️

石けん物凄く良い香りだし、残り香がほんのり、私の好きな「4DXシアターの効果でブワっと出る、よくわからないけど良い匂い」に似ている。甘くて不思議な匂い。しばらくクローゼットに入れて楽しみます。

良い匂いじゃないですか?4DXシアターのあの匂い。冒頭の映像でトースト焼けてるときに漂ってくるあの香り。
 
さて、映画といえば。
「峰不二子の嘘」を観て来ました!

不二子さん、慈悲と無慈悲を併せ持つ女。
やっぱり凄く魅力的。愛さずにはいられない…!

イイ女って、美しい矛盾が多いね💋

さてさて。


6/5(水)よりアンとグレアが歌う「Crossing Destiny」がiTunes Storeで予約注文を開始いたしました!


詳細はこちらをご覧くださいまし。


うわーーーーー!!!

結構前にレコーディングしたこの曲が、ついに!ついに!


こないだのプリコネコラボのときも、エモーー!って言ってたのに!これからも聴けるなんて😭


たくさん聴いてくださいね✨💕

私も聴くーー!( ´∀`)