よゼミ!第四回☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です😃✨
タピオカやさんが増えていますが、味覚がおばあちゃんだから美味しいお出汁か緑茶が飲めるお店が増えて欲しい。福原です。

水出し緑茶と、ふっくらした梅干し…
冷房で冷えた体に、温かいお出汁…
味覚がおばあちゃんの女にも優しい世界になってほしい…!

よゼミ!第四回、無事に終わりました( ´∀`)

うを〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
(K)NoW_NAMEさんのライブパート良すぎて、魅了されっぱなし!歌声は言わずもがな、歌う姿も演奏する姿もエネルギッシュな美しさに溢れていた✨

カメラワークもバリバリにカッコ良かった!
なんかもうずっとライブ観ていたい…!

おさらいの方も、しっかり出来ましたね。
オリジナルアニメって自分が出てない話で物語が動いたりするから、演者としてもこういうのはありがたいのです😭✨

今日のサキイカ…もとい、あたりめ!!!

7月のイベントは濃くなりそう〜!!
今回のカップリングはまさかのチマとフリーでしたが、色々語りたい🤤

ネインさんとクラーラ…はぁ…良き☺️ふふ

さて、Wあやかで。

(K)NoW_NAMEさんには立花綾香さんもいらっしゃるから、この生放送には3人のあやかがいた🤔

アニメの展開も、距離が近いイベントも、上映会も、すごく楽しみ…!!!諸々よろしくお願いします!

さて今朝は、バースデー祝いにもぐキチ料理長に頂いたバルミューダで!ようやく!!

良いパンを!

やいたーーーー!!

さくふわ!!!もちもち!

サックリだけどパサつかない、ふっくら柔らかな食感。美味しすぎる…!!流石はバルミューダ先生!!

これからたくさん使うぜ!!!
お料理にもたくさん使う!!!
ありがてぇーーーーーー!!!

では!今日はたくさんサッカー観れる⚽️