ご飯と告知☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


良い体脂肪計と、良い空気清浄機を買いたい。福原です。

昨日のご飯。


左上から時計回りに、鶏のレモンバター、玄米餅のカレー南蛮(野菜ドサ盛り)、生ハムみたいなしっとり鰹節の和風シーザーサラダ、キンキン茄子。

全体的に酸っぱめなメニューになった。
筋肉痛だからかな?

あと、ついにチャレンジしたものがこれ。


寝かせ玄米を作ろうとしてます。
寝かせ玄米のおにぎりが好きで、レトルトご飯もあるけど作りたくて!!!自分で作れたらコスパも良いし。

玄米を小豆と合わせて水入れて塩を混ぜて、炊飯タイマーぽちっとな。

炊けたら3日間保温して寝かせるという長い道のり。果たして上手くできるのやら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ハラハラ

さすがに仕事と仕事の間は、外食してる!

トマトとお味噌のパスタ🍝
旨味の相乗効果!!!良いダシでとる!!うまうま!!!

さてさて。告知。
プロジェクト・ランウェイ16に、デザイナー「クレア」のボイスオーバーとして出演します。

デザイナーたちがしのぎを削るリアリティ・ショーの第16シーズン(・∀・)

「アサヤン」観てた人ならリアリティ・ショーの面白さは馴染み深いはず!!

とにかく、めちゃくちゃ面白いよ。
お洒落な服が毎回観れて楽しい(*´ω`*)

ボイスオーバー初めてなので、私もはらはらしながらオンエアを観ると思います。

家族や友達とワイワイしながら観たい番組。誰が勝つかとか、誰推しとか言いながらね。

私はもちろんクレアを応援してます😉💕