おべんと☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


先日はお仕事現場でお弁当を用意して頂いてて、たくさん種類があってとても迷いました。福原です。


天丼や牛丼に惹かれながら、玄米のマクロビ弁当をチョイスしました。誘惑に勝った〜!



とても美味しいお弁当だったから、ヘルシーでも侘しくならなかった。有難い!!


てか、お弁当自体がとても有り難いなぁ。


こないだは紐引っ張ると温かくなるお弁当に初めて出会って感動した…!これが噂のやつや、芸能人って感じするね、かあさんや。



湯気も出たよ、とうさんや。

ちゃんと温かくなってすげぇや!


芸能人といえば、アニレコTVの楽屋にテンション上がって写真撮った〜!!



井上さんのトークの軽妙さも、美山さんの小顔さ&可愛さも凄かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あ!寝かせ玄米はとりあえず成功っぽい。パラパラだった玄米がしっとりちょいモチに。

ん〜疲労感。今日はもう寝よ(・ω・)!