あっつぅ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


今日は日中暑かった。上着をずっと脱いでいました。福原です。


ほてり気味。


仕事のお供はこれでした!凍ったドリンクの最初のひとくち、濃くて美味しいなぁ('ω')

さて。総選挙お疲れ様でした〜!!

凛は25位を頂きました😊
凛に投票して下さった皆さま!ありがとうございます(゚ω゚)✨

皆さまからの凛への愛はいつも感じていますよ。
凛の為にできることを、私に出来ることを、これからも積み重ねていきます。

全てのアイドルたちに幸あれ…!!

さて!!
デレステ3周年イベントに出演させて頂きますよ〜!!9/8(土)と9/9(日)です✨

ヤマダグリーンドーム前橋です!
よろしくお願いします💕がんばる٩( 'ω' )و

5/16(水)の「☆佳村はるかのひみつきち☆」にもお邪魔します!! 

メールもお待ちしていますよ!!!

さぁて。パックでもしますか。
沖縄土産のキティちゃんシーサーパックがあったなぁ。

装着!!!