ビュッフェ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ふふふ。
1つ前のブログ、実は美女と野獣コンセプトのビュッフェに行った時のものなのだ!!



故にドレッシー、故に黄色('ω')✨
仕事後、一度帰宅して着替えてから行く気合いじゃ!

イベント用に買った服だから街中にはちょっと華美かなと思ったけど、会場がホテルだしみんな綺麗にしてるから浮かなかった(・∀・)

心は完全に浮かれてたけど('ω')

スイーツビュッフェバージョンにも行きました。


ぎゃんかわ!!!!


フランスの風…!!!


そのときはベルワンピを着ました。
お外ではしっかりトレンチコートを着てましたが、この日は寒かったなぁ。でも気合い。


お花やお料理撮る時、人様の顔が写らんよう背中を反らしていた。「コスプレイヤーが他のコスプレイヤーを撮影するときの姿勢」だった。

どちらのビュッフェもベル気分を味わって幸せでしたが、美味しすぎて途中からコンセプトものだということを忘れていたよ。それくらいガチなおいしさよ。

チェリーのシャーベットが酸っぱくて美味しかった。酸っぱいもの好きにはたまらない味🍒

父がビュッフェでカレーばかり食べる人だから「え〜!色々料理あるのになんでカレーばっかり?」といつも謎に思ってたんだけど

ホテルのカレー、マジでウミャイ…。
ご家庭のカレーもインドカレーも好きだけど、ホテルのカレーにはホテルのカレーにしかない魔力がある…!!!恐ろしい…!!

それでは皆さん、ナマステ〜!
私は作業をする💪