AnemoneStar☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


AnemoneStarのおはなし。

繊細かつ大胆に、力押しだけでない凛の魅力を出せるように自分なりに努力をしました。

努力は人に見せたくない性分なのですが、ちょこちょこ筋トレの話はしていたし話しますね。

BPMが割と早いし、切れ目なくDメロが来るので

ニュアンスを出せるだけの息が続くように地道に筋トレして、それとは別に週2回くらい、1km泳ぐ日を作って。ボーカル教室の先生に細かく指導して頂いて。

日々のお仕事もやりつつなので、かなり忙しくしてたなぁ。何かしていないと落ち着かないくらいでした。
 
それを苦労だと全く思わなかったし、むしろ上達していくのがとても楽しかった。

多大なエネルギーを費やしても惜しくないのは、私が渋谷凛を深く愛しているからだと改めて思いました。

わざわざ口にすることは減りましたが、凛の成長のため、パフォーマンスの向上には自分なりに情熱を持っています。

それが伝わっているのか近頃は「昔に比べるとかなり良くなったね」と言われることがたくさんあって、お手紙にも書いてあって、とてもとても光栄に思います。本当にありがとう。

そして同時に、未熟な過去や昔の涙を忘れさせるくらい「今」を輝かせたいと燃え上がります。

今までの成長も見せてくれるけど、これからの活躍も想像させて目が離せない。

渋谷凛は、そんなアイドルだと思うから。

私は凛の「愚直の美」が大好きなんです。
無防備なまでに真っ直ぐで純粋。刺さるように眩しい陽射しみたいに、鋭くて熱くて温かい心を持った女の子。

彼女ほど素晴らしいものではなくとも、私も愚直人間の自覚が出てきまして。

彼女と一緒に歩いて行くには、私らしく真っ直ぐに進むしかないなという答えに至りました。

熱く語ってしまいましたが、まぁ、たまにはね。

そして写真を。
Anemoneダンサーズの皆さんと。
{8ACBA05F-8CF8-44BC-866C-5FDF0CF200AE}

ダンサーさんと振り付けが連動しているの、カッコいいよねぇ。早く俯瞰の映像が観たい。

んで、Anemoneピアス。
{4C7F57FB-9C4F-46E6-B8F5-48CB2915EE73}

調べたらほんとはアネモネではないかもしれませんが、私にはアネモネに見えたので購入。

初々しさはさすがにもう無いと思いますが(笑)、私も凛もまだまだ皆さんの手が必要なので

プロデューサーさん、これからも手を取って歩いて下さると幸いです!!