幕張公演☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


シンデレラ5thLIVE幕張公演、お疲れ様でした!!

{4B66FCCA-5EC7-4F3F-9DFB-69FB1B050943}

本当に、たくさんの幸運を見つけた2日間でした!! 

衣装が可愛かったり。

{95CD3ADC-99BC-4B7B-961A-63E9CABB1660}

{63D229E1-C145-4A52-9D3C-63D73E5E1D47}

大好きなBEYOND THE STAR LIGHTを初めて歌わせて頂いたり。

(初めてステージで歌うことにスタッフさんもマネージャーさんもしばらく気づいてなかった。意外と初披露でした。)

SnowWings、4thでは我々凛と未央が遅れて登場(サプライズ)しましたが今回は初めからいましたぜ。間奏の小芝居がとっても楽しかった!!ミュージカルみたい。

With Love、歌わせて頂いたのは自分でも意外でした。幸せで可愛い歌なのでかなり照れましたが、15歳の凛として夢見る気持ちで歌いました。 

セトリ的にみんなでは写真を撮れず、あじゅじゅが出て来た瞬間に突撃したよ!!可愛いねぇ。 

{A5B6A3DC-C686-4B77-AA73-A2C987471AE9}

{9143D72F-5BC9-40E6-A32F-4F62871E6290} 

そしてNationBlueの安心感たるや。
ありすちゃんが真ん中に来たとき、凛はどう振る舞うかなぁとな、この歌詞を噛み締めるとこう表現するなぁとか、考えました。
 
お写真は気づいたときにパシャったので、曲とか関係なくなってますが貼ります!

{FD2465A2-CF2A-4250-B448-082C45B9532B}

太陽みたいなまこさんと、懸命に優しく輝く月みたいなさやさや。2人に挟まれた私は太陽系の何星かしら🤔

{C25F8B0E-F331-4544-93D7-C8490C33F02B}

ルゥちゃん!まこさんもだけど、私たちと一緒にお嫁に行ったと思ったらTulipで妖艶な女になっちゃってねぇ。ギャップ萌え。

真ん中にいてくれたるるが本当に頼もしくて愛おしくて、おねしんの時は「るる!!ハグさせろや!!!」くらいの勢いでした。

{F2F60096-94D9-491F-A410-67DB75CA03C6}

「なりたかったセンターにはなれなかったけど」とは言っていたけど、彼女にしか出来ないやり方でみんなを引っ張っていってくれました。

いつぞやステージに立ったあと「色々なものと戦ってきた」と言いぐったりする私に、るるは「ずっと前から戦ってきたじゃない」と言ってくれたことを思い出しました。

いつだってスッと入ってくる言葉と優しさをくれるところ、本当に凄いんだぜ!みんなが思ってる以上に彼女は凄い人なんだぜ!!

なんか良い話になってしまったから、原ちゃんが私のノートにした落書きを載せるね。

{3F557D52-39C3-4F95-B021-BDAC008B899E}

なぜトマト…??

マネージャーさんから私がAnemoneStarを歌ったときのモニターの動画が送られて来たんだけど、モニターを観ている原ちゃんの声援がすごい。

すごい高いテンションで「あやかー!!!あやかー!!」言うてる…!!!さては私のこと大好きだな…。

そんなAnemone Starの話は次の記事に書くよ!!