もろもろ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ディエス・イレ、イベント&ニコ生ご覧頂いた方ありがとうございました!!

物語、キャラクター、役者さん、プレイヤーの皆さまの愛、正田さんの愛、たくさんのスタッフさんの愛…

すべてが濃い作品!!!

私も、香純が香純らしくいられるよう頑張ります!

香純パネルとパシャリ。
{3CF9FE2D-8C14-4F8C-BD81-1D23E20EBDE9}

榊原ゆいさんともパシャリ。
{DCC9F7BB-21A2-46BA-8532-2C527AA48468}

美しくて優しくて頼もしくて、本当に素敵な方…😌💕

さてさて。いろいろ書きたいと思いますが、まずは焼肉ニコ生のこと。

あの焼肉は背徳の味でした。
ゆうまたそと私、水がデカい!!!
{FB1B69A6-BF7A-44C7-B750-1336BE60F133}

ライブ前のドカ食いに皆さま心配されていましたが、管理栄養士の資格を持つ私をナメてもらっちゃ困るぜ!!

食べたものが体脂肪になるまでには時間がかかるので(一般的には二週間と言われます)

定着しないうちに自主練やトレーニングで消費したよ。

みんな!炭水化物食べすぎると翌日めっちゃ体重増えるけど、たいていただの浮腫みだよ!

ゆえに食事の調整や半身浴や運動で消費できるのよ。大事なのは、食べ過ぎたあと放置しないこと。

スピーディな対応をすれば問題なしよ💋
こうやって日々「オンナ」になるのよ💋
なぜかちあきさんみたいになったワ〜💋

でも今週はたくさん食べてます✌︎('ω'✌︎ )

告知 !

ウマ娘プリティーダービー、シーキングザパール役をやらせて頂きます。

パールさん、考え方やキャラクター性が大好き。きっとみんなも好きになってくれると思うわ💋(この口調はちあきさんではなくパールさんのマネ)

●アニメマシテ
7/17(月)、7/24(月)の放送は私福原綾香と、るーりぃこと青木瑠璃子さんがMCを担当します!!

詳しくは公式ツイッターをご覧下さい!

●ドラプリ関係も!
みんな!とりあえず試聴してみてくれ!

CD予約&購入者特典のイベントもあるよ!

●来年頭には賭ケグルイのイベントも!!

プリンセスコネクトRe:Diveにて、チカを演じさせて頂いてます!事前登録開始!チカにてまた会えるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。うれしー!!

まとめてドカンと告知してしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうきび🌽

最近好きなアイス😌乙女の味…。

{23494542-B1B0-4CDA-8120-A6E12CB09A64}