春の気配とストロベリー☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ごく淡くですが、春の気配を感じますね。

GUのベロアワイドパンツ、春verが出たと聞き急いで水色とピンクを購入(´∀`=)楽チンで可愛い!!

すぐ売り切れちゃいそうなので、金曜仕事終わりの閉店間際に滑り込んだぜ!!

イロチ買いしてもこんなに安いとか、嬉しさに震える。流行りの服がリーズナブルだと飛び込みやすくて良いよね!デザインも可愛いし、店内に国宝級美少女の中条あやみちゃんの写真がたくさんあるし、GU好きだ!

あと、キルフェボンのストロベリーウィークに突撃

{EFCE1A1F-1357-4561-B255-CA82A4C41655}

なんて幸せな絵面(*´ω`*)
どれも美味しかった…!! 特に練乳いちごのティラミスがインパクトを残していったよ。

練乳クリームのどこまでも優しい甘さに、全粒粉みたいなザクザクのタルト生地がアクセントになって、甘〜いけどしつこさが無い大人のティラミスだった(*'▽'*)

{63D106A7-D210-4C89-9170-5EB538DDEDE2}

キルフェボンに行く前にデパートのバレンタインフェアー的なもので自分用にチョコを買ったんだ。

それも相まって「今日の私たち、女子度がヤバい…」と震えていました。バレンタインに自分用に買うのはかなり女子度が高い…。

珍しく可愛いOLさんみたいなブログでした
(°▽°)雑コラとかでオチをつけたい気持ちを抑えた…

おわり