告知☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。

告知!

2/12のJAEPOにて開催されます『#maimai×#イロドリミドリ×#チュウニズムAIRスペシャルライブ』にイロドリミドリとして出演させて頂きまーす!!

レッスン後にこんなの食べちゃうくらい、エネルギッシュに頑張っています。じゃんがらの明太子ごはん付きのやつ!うまかった!

{1DB2C704-0DD4-4E9D-A255-359F31AB5A82}

レッスンはまさに部活のような雰囲気で、めちゃくちゃガンバリズムしてるので、観に来てくださると嬉しいです(o^^o)

さて。今週のデレパにお邪魔しました!
Tresure☆の話、Yes!PartyTimeの話、マイブームの話など。歌姫楽園sideCは、あの超絶クールな曲を。

前回の歌姫の収録は原ちゃんから「ふーりんはほんと、歌うとき楽しそうだよねぇ( ´Д`)σ)Д`)ツンツン」

とからかわれて照れたから今回は平静を装って歌ってたけど、めちゃ楽しかった!!へへ。

登トークは控えめ???でしたが、登ファンを公言してらっしゃる原優子さんとラジオやらイベントで共演したあかつきには…!!

デレラジがマンスリーパーソナリティ制になったときに「飛び道具的な面白さも悪くはないけど、きちんと相手の魅力を引き出してキャッチボールできるようにならなきゃいけないわ!ダメよ綾香ァァアァー!!!」と思って、登さんとしばし距離を置いておりましたが(なんか彼氏みたいな言い方になった)

需要があるならば…折を見てまた少し登るのも吝かではないです。

(こうやってまた出番を増やそうとする、抜け目ない綾香であった)

さて、もいっこ告知!!!

アニ雑にお邪魔しまーす!!
行きたかったアニ雑ー!!!

喋りたいことがたくさんあるよー!!!!
ひゃひゃひゃ!!!

全く関係ない自撮りペタっ。
まとめ髪解いたらボンバヘッ!

{7421CA88-152E-4689-9C70-86648F59E4BC}